ザ少年倶楽部プレミアム

もう、久々にカミセンの独特の空気に癒されたり大笑いしたりで、なんだか幸せな気持ちになりました。

剛君のあの髪型がすごく似合ってて、金髪のせいか、若返って見えて、何年か前の剛君を見てるようで、やっぱりカッコいいなぁって、惚れ惚れしてしまいました。

相変わらずトークがぎこちない(笑)。KAT-TUN のみなさんの優しさや気遣いが嬉しいよね。
カミセンに未だに緊張するなんて可愛いこと(笑)

卓球対決は、まさかの剛君の組が勝利!
少し手加減してるの?って思ったけど、そうでもないみたい(笑)
何気に剛君は上手いよ。ダブルスって自分が打ったらすぐ位置を替えて、もう一人が打ちやすいようにしてあげなきゃいけないんだけど、動きが慣れた感じで危なげない。
私、唯一スポーツの部活動が中学での卓球部だけ。卓球って、誰もが楽しめる遊びみたいなもの。やるのも見てるのもおもしろい。
罰ゲームでの剛君の言うことがいちいち新鮮で可笑しかった。
このコーナーも何度もリピートしました。


そしてタイムレスとスポットライトも又かっこいい!

カメラワーク最高!


剛君の動きに目が離せなくて、何度も何度もリピート。

娘に頼んで録画してもらったので、ようやく今日見ることができました。ダビングはできないので、しばらく残してもらいます。娘に、消さないでおくから、またゆっくり見ていいよって言ってもらえました。


さて、コンサートの申し込み、悩むなぁ。

オーラス、追加公演ありそうだな。