きょうは

コンサート申し込み締め切りの日ですよ〜皆様(笑)

去年から今年にかけて、かなり余裕があったので、私もついのんびりしてしまったけど、年を越す前に振り込みしました。
のんびりし過ぎてうっかり忘れそうだもの。最近忘れっぽくなったので、これだけは失敗は許されないって思ったんです(笑)

どうか、追加がありますように。代々木最後の日、昼の部の追加があって、回されるといいなと勝手に想像してます。


早くV6とワイワイキャーキャーしたい!
チヤホヤして、メンバーの笑顔が見たい。
アルバム曲も楽しみだし、去年の3曲のシングル曲のコンサート初披露もありますからね。
それから、今まであまりやらなかった曲もまだまだあるので、ファン暦の長いファンが懐かしい!って思うような曲があると、新鮮に感じるんじゃないかな。
メドレーの中にそんな曲があるといいな。昔のアルバム曲から、何曲かダンス付きで見せてくれたら嬉しい。
春のコンサートって夏とまた違った雰囲気を味わえそうだし、4月の東京って桜が咲いてる頃?それとも散ってる頃?
東京で桜を見ることができたら、尚更嬉しいです。