くるみちゃん

妹のうちの猫、クルミちゃんが昨夜死んだ。約18年生きたから老衰だったのかも。食欲もなく元気もなく痩せてきて腹水もたまっていたので入院して点滴を打っていたけど、とりあえず退院してきた翌日、妹のそばで息を引き取った。うちの前飼っていたフーちゃんと兄弟だけど、フーちゃんより10年ぐらい長く生きた。家族の一員でもあるペットの死。いつかはその日がやってくるとわかっていてもやはり悲しみは深い。



代々木でのポールダンス。噂のポールダンスを双眼鏡からじっと剛君を見てた。これがあのポールダンスなんだねと思いながら見ていて、そしたらくるっとポールにからんで回った!ところが肝心の剛君が一瞬消えた!まるで瞬間移動のごとく。えっ?剛君はどこ?
せっかく楽しみにしていたこの時を見逃すなんてくやしい!
リベンジは横アリで!



姉妹に内緒で行った代々木公演。
友達とランチした、おばんざいビュッフェのことも、ここで出された、あぶらとり紙のサービスのことも、サプライズゲストでタッキーが来てくれたことも、油断するとうっかり口から出そうになって困る(笑)
すべての出来事は10月の横浜まで閉まっておこう(笑)