行ってきました代々木31日

心配していた雨にも降られず、時々涼しい風が吹く代々木へ!

私にとっての初日でした。

やっぱり剛君のダンスは最高!頭から足の先まで繊細な動きで、一つの芸術作品のよう。
リズムが途切れることなく、常に体のどこかに表情があって、そのどれもが逃したくなくて視線が釘づけ。
やはりセクハニバニってコンサートを盛り上げるのに最高な曲だなって感じました。アンコールではファンもノリノリ。このダンスが好き。最初から最後まで踊りっぱなしで、セクシーだし、最近似たような振りで物足りなさを感じていたから私には大満足なダンスでした。

衣裳が又かっこいい!

お金かけてる感じ(笑)

スタイリッシュに見えてセクシーで大人な雰囲気が今のV6にぴったりでした。

Mステでも着てほしかったなぁ。

二階のスタンド6列でしたが、全体を見渡せたし、すべてのダンスが良く見えて満足でした。


横浜ではどんな席になるんでしょう。



昨日コンサートで上京したことは姉妹には内緒にしてました。昨日は会社の同僚と飲み会があるからと言ってたので、話をあわせるのに大変。妹のうちの猫が今治療中で入院しているので、ついでにうちのかいちゃんの爪を切ってもらおうかと思っていたけど、きょうは休みだからゆっくりしていたいのに、妹から、病院にいかないの?と催促の電話が来て困ってしまう(笑)爪は明日にでもいいと思ってるから。
なんだかんだで、又忙しい日常が戻ってきました。

横浜行きは話してるので堂々と行けます(笑)