よかった、よかった

孫のことですが、小児科に行ってきました。ここはうちの娘と息子もお世話になった病院。美人の女医さんもやはり歳を増していて白髪まじりのおばあちゃんになってました。無愛想なのは昔から変わってない(笑)
心配していたことが、実はなんでもなくて、赤ちゃん特有の普通の状態で大丈夫とのこと。熱もなく、嘔吐もなく、ミルクを普通に飲んでいるから心配することはないと。
比較的元気だし大丈夫とは思いつつ、新米ママとパパが気にするので、診てもらいましたが、これで安心。やれやれ、これで来週は代々木に行ける!と内心ホッとした次第です。


さて、今夜はMステ!

たぶんミニステでもV6が登場するでしょう。
ダンス場面では、カメラワークが心配。つい、力が入って見てしまうので、終わってからゆっくりリピートします。なんだかドキドキ。