振り付けバージョン

セクハニバニー、PVもいいけど、振り付けバージョンが更にいい!


フルで6人全体のダンスを見せてくれた今回の企画に感謝します!

こういったものが見たかった!凝った演出より、きっちり踊るV6が見たい。


やー、皆ダンス巧いねぇ〜。
剛君はもちろんだけど、今回は皆がセクシーだし大人の余裕というか風格が感じられて、若手のジャニーズ達に負けない魅力がありました。
これぞV6ですよ!


明日のMステではどちらを披露してくれるんでしょ。両A面?みたいだから、久々に踊りまくるV6が見たい。というか全国に見せつけたい!


V6のダンスがすごい!ってところを見せ付けたいですよね。


このDVDの剛君の髪の長さはニューヨーク公演前だから、少し伸びてる感じ。

先日の大阪公演では、いろんな帽子をかぶっていたようだから、あんまり伸びてないのかな?来週もキャップ?
10月の横浜では帽子なしの踊る剛君が見られたらいいな。


DVDを見たら、ますますコンサートが楽しみになりました。



梨奈ちゃんが、お腹の調子が悪いみたいで、○痢してて、眠りも浅くて、寝かせてもすぐ泣いてママは眠れてません。今朝は私も休みだから、あやしてあげましたが、ママは寝不足で可哀想。今はミルクを飲んだらようやく眠ってくれてます。様子を見て、もしかして病院に行ってみるかも。

どうか来週の代々木は心配することなく、出かけることができますように。