2月は特別。

前回のブログで添付した孫がスケートをしてる写真、横になってましたね!訂正できなかったんです。見づらくてごめんなさい。



2月ですね〜。

剛君、うちの夫、そして娘の夫の誕生月だから、特別な感じで気合いが入ります。

そしてバレンタインデーも来週の土曜日です。

チョコレートはまだ買ってません。

毎年主人と息子と娘の夫の三人にあげてますが、娘の夫は、チョコレートよりケーキのほうが好きみたいです。私もどちらかと言うとケーキがいいな。

主人には洋酒入りのチョコレートにしよう。
あとは自分へのチョコは普段思い切り食べてみたいと思っている、アーモンド、マカダミアナッツなどの入った、普通の安いので充分。私なりの贅沢(笑)



剛君の誕生日も主人の誕生日も平日。剛君の誕生日にはいつもケーキを買って、主人のいないときを見計らって、剛君おめでとうってつぶやいて食べます(笑)

剛君はどんな誕生日をすごすのでしょう。
できればメンバーと過ごしてほしいな。


主人の誕生日は近場の温泉に一泊したいな。
息子も一緒に三人で。
主人と二人きりはイヤ(笑)
なんだか照れ臭くて。
娘と孫が一緒ならひとつの部屋に泊まれてお得。

上げ膳据え膳で、せめてもの贅沢ができたら幸せ。

でも、コンサートの情報次第では、財布の紐は緩めたくない(笑)
とにかく、情報が早くほしい。すべてはそれからです(笑)
だって、今年は特別なんですから!