会報を見て

剛君の誕生日に合わせるかのように、会報が届きました。

紅白を振り返ってみての感想と、会報の振り返り。

これを見て、紅白へのメンバーの思いがとても真摯で温かい気持ちに溢れていたことに感動!


私たちと同じ、いえ、それ以上にメンバーが紅白出場を喜んでいたんだなぁって。
WAになって踊ろうを歌うって知って、私は違う歌にしてほしいって思ったことが、V6に対してとっても失礼なことだったと恥ずかしい気持ちになりました。

そして、紅白のいろんなエピソードも素敵!
剛君がペコリとした理由もわかって、納得。ますます男気のある剛君に惚れ直したよ〜!

伍代夏子さんのバックで七三に分けて踊っていたメンバーって剛君じゃない!
曲のイメージにピッタリでりりしかったものね〜。周りにも評判だったのが嬉しい!

もしかして紅白には一度きりの出場になるかもしれないけど、素敵なエピソードのあふれる思い出を残してくれただけでも充分幸せ。


会報の振り返りについては又あらためて。