ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

ledygo2015-02-01

昨夜、急に思い立って、2010年のREADYコンのDVDを見てみた。

そしたら思いがけないことに気づいた!

特典映像のDISC4の ASIA TOURプロモーションSPECIALMOVIE をちゃんと最後まで見ていなかったようで、初めて最後まで見た(笑)

やっぱり、どうしてもライブをリピートしてしまうから。
特に、このライブビデオでは、特典てんこ盛りで、韓国、台湾のツアードキュメントや、MCコレクションも有りで、すごく好きなライブビデオだった。

金髪短髪の剛君。

初めて Air を披露してくれたのが、このライブ。
かっこいい!
キレがあって、リズムの取り方、手や足の動きもかっこよくて、すごくダンスがカッコいい。
剛君の軽やかな身のこなしや、ステップに惚れ惚れ。

韓国や台湾で、パンフレットの写真撮影をしている様子が、プロモーションビデオには映っていて、その時の剛君の佇まいが素敵。
そんなにニコニコせず、いつもそうだけど、そこが剛君らしくて、ポーズも自然で、そこに立っているだけでオーラがある。

岡田君は韓国語頑張ってたし、健君は台湾では中国語を流暢に話してた。すごい!剛君は自己紹介だけ(笑)あとは日本男児を貫いてる(笑)


早く寝なきゃいけないのに、久々のライブビデオに見いってしまった。


先日発売された、ステージスクエアで、これからは暴れたい!20周年に向けて、森田剛は暴れて暴れまくるようですよ(笑)

楽しみだ〜!