ためいき

昨日で代々木が終わった。

あとは長野と北海道を残すのみ。


オーラスにはここ何年も入ってない。

会場の都合とかいろんな事情があるのだろうけど、ここから北海道に行く方が近いような気はするけど、やはり東京のほうが慣れてるし、分かりやすいし、交通費も割安。北海道の方が遠く感じてしまう。

いつか又代々木でオーラスを迎えたいなぁ。


まだコンサートは終わってないけど、寂しさを感じる。


私はいつまでコンサートに参加するのだろうと、コンサート参戦前に思っていたけど、いざ剛君のダンスを見てしまうと、そんな弱気がぶっ飛んでしまった。


あの神々しいダンス。

笑顔やはにかみ。容赦ないファンへの言葉さえ愛おしい。

いろんな場面で剛君の優しさ、こだわり、ファンへの想いを感じるから、これからもずっと見守っていきたいし付いて行こうって思う。


V6のコンサートのクオリティーの高さをもっと世間一般にも知らしめたい。

他のジャニーズのコンサートには行ったことがない。一度は行ってみたいような気がするけど、それよりV6のコンサートのほうにお金をかけたい(笑)

だって、数あるジャニーズの中で選んだ唯一のグループなんだもの。剛君にも感謝されたしね(笑)



あ〜、寂しい。