帰ってきました、代々木から。

19、20日、3公演観て、今朝家に帰ってきました。


V6のコンサートって楽しい!剛君やメンバーの笑顔、パフォーマンスに触れることができるって元気と幸せをもらえるってことなんです。

日頃のいろんな出来事でバタバタしたり、時には疲れてテンションが下がることがあるけど、コンサートがあるっていうだけで頑張れるんです。

しばし日常から離れて、V6と楽しい時間を過ごせてシアワセ!


きのうは昼夜公演の間、雨の中、震えながら待っていました。東京で4月なのにこんなに寒いなんて。
会場に入ったらいつもよりあったかく感じて、ほっこりしました。

オープニングの衣裳がすごく好き。キラキラのミラーみたいなものが付いたジャケット。細身のパンツ。
アイドルじゃなくて、スター!です。キラッキラッしてました。


ラッキーガールさんにも、お星さまの願いコーナーでも、お世辞を言わず、バッサリ切っちゃうけど、剛君なりの照れ隠し。嬉しさの裏返しと解釈しましょう。
他のメンバーの時のほうが、気楽なせいか饒舌になる剛君(笑)



きょうは代々木ラスト。
いつもより早めの開演だから、終わるのは遅くなるかも。
きのう、Wアンコールの後、もう一回コールに出てくれなかったけど、いろんな事情があったのでしょう。だから今夜は応えてほしいな。きっとメンバーは応えてくれるはず。


レポ、楽しみにしてます。