きょうもコンサート!

きのう、更新のタイトルを昼公演なんて間違ってしまいました。
昼からずっとウロウロしていたから夜とは思えずそのまま送信してしまいました。
ビックリさせてごめんなさい!


昼公演はありませんでした(笑)



夜公演、私にとって初日でした。

ネタバレをチェックして心がまえしていたけど、想像以上に興奮してしまいました。

相変わらずイノッチのMCはおもしろい!
いろいろ話を振ってくれてありがたいです。

長野君の髭剃りの話題で、いろいろ繰り返し話してる最中、剛君の、なんかわけわらなくなってきた、って絶妙な突っ込みがいい。


後輩のジャニーズから二人きてくれてました。名前、度忘れしちゃって出てきません(苦笑)


きょうはどなたが来てくれるでしょうか。

それから、きょうあたり、カメラが入るんじゃ?って期待してます。
きっとDVD出るよね!


さて、これから東京駅に行って、お土産買って荷物を預けてきます。


さぁ、きょうも剛君を追い掛けるぞ〜!