今人(イマジン)

ledygo2013-05-05

弟の所有する古民家に掲げてる表札が イマジン 。

ビートルズを敬愛している弟がシャレでつけた名前(笑)


きょう、その古民家に行ってきました。

今まで集めた骨董品達が居心地良さそうに、そこには収まっていました。

買い取った当初は猫やネズミの糞だらけで、汚くて古くて、どうしようもない状態でしたが、弟夫婦は暇さえあれば掃除と改修にでかけてました。2年ぐらいかけて頑張ってリメイクしたら、この通り、居心地よい空間が広がり、とっても素敵な家に変貌していました。
私達の父も手先が器用でしたが、弟は父の血を受け継いだみたい。奥さんの協力もあり、見事に古民家を和モダン風に再生させていました。アメリカやヨーロッパや、日本、中国などの骨董品がうまい具合に混在していておもしろいんです。
作り上げる工程を楽しんでいるようです。