明日とあさって!

いよいよ最終公演!


一度は行ってみたい北海道公演。


今は行かれる方々をうらやましく思うよりも、私達行けない組の分まで楽しんでほしいって思う。
メンバーをチヤホヤして、最終公演をメンバーも観客も最高に盛りあげて幸せな気持ちで終わってほしいなって願ってます。


北海道の朝夕はまだまだ寒いでしょうから、皆様風邪をひかないように暖かい服を忘れずにね。


きょうの盛岡は雨です。冷たい雨。
きのうもお天気はいいのに風が少し強くて寒くて、予報と違い気温もあまり上がらなかった。

きのうときょうは孫の子守で娘夫婦の家に来ています。


孫もまだ新しい家に慣れなくて、昼寝もあまりしてくれません。夜、お風呂に入るとき、恐がって泣くらしい。新しいから綺麗だし明るくて喜んで入ってくれると思ったのに、なぜか嫌がるんです。まだよその家にいる感覚?
時々、おばあちゃ〜んって呼んだり、帰ろうって手をひっぱったりするとか。


早く慣れて、安心してお昼寝してくれるといいな。