寂しいけど

2013年度V6ツアーが終わった!ついに終わってしまった。


今は携帯しか持ってないから、レポもあまり見れないし、ましてツイッターとかわからないし、PCもないので、詳細がわからないけど、とにかく無事に終わって何よりです。


V6以外のジャニーズのコンサートは見たことないから、偉そうに語れないけど、ファンにとって誇れるほどレベルの高いV6のコンサートだった。

MCは飾らない素の顔をのぞかせて、まったり楽しく聞かせてくれる。

お笑いを聞きにきてるのではない。コントを見にきてるのでもないから、今のあのV6でいい。あれこそがV6のあるべき姿なんだから。


昨日は、主人と八幡平リゾートホテルに一泊して、温泉とバイキングを満喫してきました。
温泉は気持ちが良かったけど、そのあと夕食にバイキングを食べたら、どっと疲れて、主人とぐうたらして、寝てばかりいました。今朝は、早く家に帰ってゴミ出ししなきゃと主人が言うのでチェックアウトを早々と済ませて帰ってきたというわけです。
主人と一緒だと、生活感が出て楽しめない(笑)

今度はやはり女だけで来たい。
もちろん孫も女の子だから参加資格あります(笑)