19日は長野公演

参加される方々にとっては待ちわびていた19日。いよいよですね。
行けないけど、私も待ちわびています。

どこか、必ず変化しているところがあると思うので、複数回観ている方の感想に注目。


26日の北海道公演のラストが終わったら、なるべく早くDVDを出してほしい。

3公演しか観ていないから、記憶がだんだん遠退いていってる(笑)
オープニングのキラキラした白い衣裳。かっこいいダンス!ジャンプ!
それらが脳裏によみがえる。

アルバム曲すべてが素敵な曲ばかりだったし、ソロがなかった分、ずっと6人が出ずっぱりが嬉しかった!


いつも、ゆったりしたMCに和んでいた。イノッチの絶妙なメンバーへの気づかいを感じるMC。笑いが溢れる皆で共有している雰囲気がベテラングループならでは。ファン層も幅広くて老若男女。仙台のラッキーガールさんは、盛岡からいらした健君ファンの70代の方!私もまだまだイケルじゃない!森光子さんのように気持ちが若々しい人は感性も柔軟なんですよね。

私もそうありたいけど、なにせ、ちょっと偏った考え方をするところがあって、案外保守的なので、そこがダメなところなんですよね。
もっと広い心で、いろんなことを受けとめなくちゃね。

ただ、社会情勢についてのアンテナはいつも張っておいて、真実と善悪をきちんと見極めることは大切だと思ってます。