寝すぎた〜

ちょっと昼寝・・・と思って布団の中で寝てたら、あまりにも寝心地がいいものだから夜の8時過ぎまで寝てしまいました!

午後3時から5時間も!主人に起こされました。

もう夜寝る分寝てしまったような感覚です(笑)

あ〜、このまま眠り続けて、目が覚めたらDVD発売の日!ってことになったらどんなにいいだろう(笑)


そうそう、あと2日でDVDゲットできるんだ。
お昼頃帰ったら、すぐ観たいけど主人がいるとゆっくり観れない。無理やり昼寝させようか・・・。でも、夜勤なので昼寝してることが多いんです。ただ、居間のソファーで寝てることがあるんですよね〜。でも、観たい!観ます!(笑)

やっぱりカミコンから観たい(笑)

観たいところが収録されてたらいいけど。

「Forget it all」のダンスは3人全員収まってますように。

オーラスの剛君の涙とか・・・。