カレーライスと剛君

Vシュラン森田剛さんが、かわいくて、かっこよくて。

久々のVシュランなので、頑張って一眠りしてから起きて見ようと思ったのに、その前に放送していた映画「キングコング」を見たら、おもしろくて結局最後まで見てしまった!おまけに、あのキングコングが最後に高層ビルから落ちていくシーンに涙してしまいました。見世物にされるキングコングが可哀相で可哀相で(涙)
ちっとも悪いことしていないのに人間のエゴの犠牲になったキングコング。動物をいじめたり、虐待したりするのは許せないです。



Vシュランは「カレーライス」

もう、久しぶりに見る剛ちゃんがすてきでした。ブルーのシャツが浅黒い肌にお似合い。やっぱり肩幅が広くてがっちりしてる。それなのにお顔が小さい。隣の森さんより小さい。いいぞ剛ちゃん。素敵だ〜。


焼きカレーって、最近よく聞くけど、食べたことがないんです。佐賀牛と上に溶けたチーズがたっぷり。来年の舞台で上京した時に食べに行きたいですね。


剛君の食べてるときのお顔もいいね。なんか、やっぱり可愛いというより色っぽい顔してる。このビジュアル好き。
色っぽいのに声がソフトで優しいんだよね〜。


2軒目の「家庭の味」のするカレーがやはりお気に入りの剛ちゃん。「これみんな食べて」という言い方も優しい。
いっきに完食の剛ちゃん。よほどおいしかったんですね。


3軒目はシーフードカレーですか。

豪華なカレーだけど、庶民的な味の2軒目のカレーのほうが好きかも。
やっぱりカレーはシンプルで家庭の味に近いほうが皆さん、お好みのようでした。

私は普段外食でカレーは食べないけど、剛ちゃんの食べっぷりを見たら無性に食べたくなりました。


デリバリーのあの女の子。あのすわりかたが気になりました。
女の子なんだから、お行儀よくしないとね。私はそういうところが気になるんだよね。

女の子どうしじゃないんだから、ましてテレビの前なのに。男性の前なのに。岡田君の前なのに(笑)

今どきの女の子ってそうなの?平気なの?

森田剛はアイドル15年になりますけど、彼女、まだ新人?さんなのにあの座り方ですものね。
剛ちゃんのほうがずっとずっと謙虚でおしとやかだと思いますけど(笑)