会報来たね!

きのう、他の方たちのブログで会報が来たというのを知って、もしかしてと思い、ポストをのぞいたらありました!

表紙のサテン生地のスーツのカミセン。健ちゃんが少年みたいな笑顔!

開いた瞬間、森田剛が天を指差し!熱唱するカミセンが素敵。


その下にある記事の中に、「Forget it all」で操り人形の振りがあったのは、剛君の提案でできた振りだということがわかりました。あれはおもしろいアイデアですね。
次のページ。

岡田君がアダルトな雰囲気だわ〜。

左の剛君の大きな写真。大きく開いたVカットからのぞく胸板がセクシー。コンサートで胸の谷間が見えてびっくりしたっけ。

まさか、それほどムキムキになるとは思ってもみなかった。でも、かえって男らしくて私は好き(笑)ただお尻だけは大きくならないで!足も細いままでいてね。

次のページで、剛君ソロで、ダンサーさんと抱き合うシーン。

ダンサーさんはしっかり剛ちゃんの肩を抱いてるけど、剛ちゃんの左手は遠慮がち(笑)
もっと触れていいのに・・(笑)もっと引き寄せて!(笑)
なんて、おばさんの私は思いました(笑)

その左下の写真、両手を上げてる剛ちゃんがかっこいい。

いのっちが来てくれたときの剛ちゃん。いつも少し離れたところでニコニコ見守ってるよね。右手でマイクを持ち、左手は右手のひじの下にもぐりこませてるのが剛スタイル。


次のページの剛ソロのせつない表情の剛ちゃんと、花道で踊る剛ちゃん。「Forget it all」は同じ振りなんだけど、上半身でもちゃんと表現されてるのが剛ちゃんらしい。

その下のハグする二組の可愛い子たち。そして3人ぴったりくっついての汽車ポッポ。どの雑誌にもこの光景が載ってて、3人の楽しい様子がうかがえます。

そして楽屋裏の3人。

白のバスローブ姿でなにやら嬉しそうな剛ちゃん。手に持ってるのは差し入れですか?

その右上のツンツンヘアの剛ちゃんがかっこいい!そのままステージにあがってくれても良かったのに。

あと、何か考え事してる様子の剛君。
ダンサーさんと円陣組んでるのもいい感じ。

左ページのおちゃらけ剛ちゃんもたまにはいいね。サンダルのデザインが洒落てる。でも痛くない?(笑)

どなたも書いてましたが、サンダルでも踊れる剛ちゃんがすごい。

こんな感じの楽屋裏のリラックスした3人の様子がDVD に収まってるんですね。もうすぐ発売。嬉しいな〜。


アジアツアーのお知らせが載ってました。

コンサート2回鑑賞とV6メンバーとの集い・・・・ううう・・・うらやましすぎる。うらやましすぎて悲しい(笑)
行けないことが悲しい。

お友達が参加予定なので、その時の様子を聞けると思います。


コンサートではどんな曲を披露するのかな?
「GUILTY」は必ずあると思います。
トニカミそれぞれの曲もあるかも。カミコンで披露したし、アジアのファンもそれを望んでいると思うから。

もし、このアジアツアーと同じV6コンが日本ではやらないとすれば、このコンサートDVDも出してほしいですよね。
でも、来年春頃にやってくれないかなぁ〜。


舞台日程表見てみると、木曜日2回公演ですね。木曜日が公休なので、曜日は決まり。JRの「大人の休日倶楽部」の格安チケットで行ける期間が1月14日〜1月25日までなんです。
ですから、行くとすれば1月21日かな〜。

どうしようか、悩みますね〜。平日なら取れるかもしれないけど、お友達にも逢いたいしね〜。

あ、申し込み締め切りが16日で助かりました。