秋ですね〜

食欲の秋、そしてお昼寝にちょうど良い気候となりました(笑)

庭の栗の木から、大きな粒の栗がボタボタ落ちてきて、この何日かで大きな鍋いっぱい収穫できました!
それからキーウイの実も大きくなってきて来月あたり収穫できそうです。防虫も手入れもしないのに毎年収穫できるなんて、自然てなんて素晴らしいんでしょう。

夕方、栗食べ過ぎて、ちょっと胸のあたりがムカムカしてます(限度を知らない食いしん坊ですから)笑・・・


ここのところ仕事も忙しく、帰ると疲れてお昼寝の日々でした。


コメントしてくださった方、返信できなくてごめんなさい。

明日は休みなので、なんだか気分的にも体力的にもいい感じです(笑)

先日、迷惑メール拒否の操作をしているうち、どこか間違って操作したみたいで、電話登録してるのに、妹からの電話が話中になってこちらに繋がらなくなったり、相変わらず迷惑メールはジャンジャン入ってきたりで、携帯を握って悪戦苦闘してます。でも、V関係友達からのメールと迷惑メールの着メロは区別できました。
ただ、電話登録者の電話が拒否設定になってるものもあるので、明日ショップに行って相談してこようと思います。


剛君と翼君の対談、Wink up誌なんですね。

V6のメンバー以外との対談で雑誌に載るのって舞台の時のいのうえさん以来じゃないでしょうか?

ジャニーズの中では、何年か前に長瀬君と光一君以来かな?


後輩と一対一でというのは、もしかして初めて?ですよね・・・

いったいどんなこと話したんだろう。
剛君をこよなく愛してくださる(笑)翼君がどんなおもてなしをしてくれるのでしょうか。