シュランの剛君

金髪の森田剛。想像していたより似合ってた。

でもお髭が黒いのはちょっと・・・。

舞台では17歳の少年の役だから髭はないと思うけど、どんな時もやはり手抜きしてほしくないなぁ〜。

Vシュランの前もさんまさんの番組やってて、見てたけど、私は、さんまさんは嫌いではないけど、好きかといわれれば、好きとまでは言い難い。どちらかというと苦手かもしれない。


確かにあの話術はすごいとは思う。どんなゲストにもうまく対応するし、ゲストが持っている潜在的なおもしろさを引き出す人だとは思う。思わず笑ってしまうこともあるし、巧いなぁ〜と思うこともある。

さんまさんの番組はあまり見ることがないので、良くわからない。

剛ちゃん、初めからもう傍観してたね(笑)

お笑いの重鎮といわれる人の前では、もう笑って見てるだけに徹してた。その代わり健ちゃんは舌好調。
怖いもの知らずな突っ込みにさんまさんもタジタジの様子。

剛ちゃんの分までしっかりおもてなししてくれて助かりました。

どちらかというと、デリバリーじゃなく、通常での金髪森田剛を見たかった。


アジアツアーもこの金髪?
髪の長さが短いとスッキリして若く見える。
ただ、コンサートで踊る時は長めのほうが好き。

プリンにならないように、マメに美容院でお手入れしてね、剛ちゃん!