寝ても覚めても

時間があれば見てるカミコン。暇さえあればMC見て同じところで笑ってます。

BGMみたいに流してます(笑)


さぁ〜!今夜は金髪の森田剛に会える!

私、剛君の金髪とかツートンカラーも好きなんです。
ただ、金髪はほんとに久々なので、想像できないくらいで、いったいどんな感じなのか楽しみです。


きのう、ようやく「血は立ったまま眠っている」の振込み完了しました。平日ねらいで。だめもとで第2、第3、第4希望に土日を入れてみました(笑)

とにかく当たったところに行くしかないですね。

1月だと、東京も寒いから風邪ひかないようにしなくては。
インフルエンザには絶対罹りたくないから、予防注射して行こう。


あ、今剛君ソロの映像で、ダンサーさんと抱き合ってる〜。
いいな〜、剛君の体に触れてる〜。うらやましい(笑)
リハーサルでは何度も・・・・なんて想像してみる。
こうして剛君と踊れるダンサーさんて、何万人もいる中から一人選ばれて踊ってるんだけど、本人が希望したわけじゃなく、成り行きで踊ることになったとしたら、私たちから見たらラッキー!だよね(笑)

たとえ、剛君のファンでダンスが大好きで、いつか剛君と同じステージに立ちたいって思ってても、そうそうできるものじゃないから。
でも、もしそういう夢を持ってる女の子がいたら応援したいね。夢はいつか叶うものと信じてがんばってほしい。



ところで、11月から始まるアジアツアーの剛君も金髪なのかな?あちらのファン、びっくりするかもしれないね。
インパクトあるもの。
まずは、今夜の金髪具合みてみないと!