にこ健おもしろい〜。

毎週日曜日更新することになったみたいな「にこ健」、きょう見たらおもしろい!

ほんと、健ちゃんの書くネタっておもしろい。着眼点がいいね。

前から気になってたという「部分」使いまくりのコンサートスタッフさんのこと。

たぶん、剛君も内心気になってたであろうと想像できる(笑)
イライラしながら聞いてたと思うよ。言葉使いには少々うるさい私なんかイライラを通り越してどうなっちゃうか・・・(笑)

きっと口癖なんだね、そのひと。
でも、その「部分」て単なる接続詞というだけでなんの意味も成さないものだから、よけいに変に感じるんだと思うね。

いのっち、きっといいチャンスと思って健ちゃんのそれを借りて言いたかったのかも。
マジに言ったら、気まずくなったり、気を悪くしてしまうかもしれないから、いのっちの行動は大人な配慮で良かったんじゃない?

でも、「部分」が今V6でブームになってるのがおもしろい。
健ちゃんと岡田君といのっちがおもしろがって使ってるらしいけど、森田剛の名前が出てこないのが、おかしい(笑)
なんかね、そういうところも剛君らしいなって思う。

剛君がこの「部分」についてどう思ってたのか、健ちゃんから聞かせてほしかったなぁ〜(笑)