にこ健で・・・

トイレのタイミングがいつも同じだという健ちゃんとイノッチ。

おしっこがしたくなるのがいつも同じだというのはわかった。

それじゃぁ、「大きい」ほうは?(笑)

アイドルだから「大きい」ほうはしないとか、カットだとかってことかな?(笑)


が、しかし、あのバリバリのアイドル、森田剛は惜しげもなく言い放ったことがありましたよね。


学校へ行こう」(あ〜ぁ、あの頃は楽しかった〜)で、子供たちの前で、あの話を・・・。(覚えてますか?)

子供たちって、そういう話大好きなのよね(笑)

剛ちゃんは子供の心がわかる、いいお兄ちゃん。自身も子供の心と大人の心を持つやんちゃで可愛くて色っぽい人。


にこ健の次週に、剛君の話題を期待してます。
アジアツアー関連のネタ、ないでしょうか?相変わらず金髪なの?髪は伸びてる?そのまま金髪で韓国行っちゃう?
なんでもいいので、教えてください。



V6の話題ではないけど・・・・

花巻東の豪速ピッチャーの菊池雄星君は国内プロ球団入りを希望」のニュースがのりピーの裁判ですっかり影が薄くなってしまった。
我が岩手が生んだ20年に一人の逸材の将来の希望がきのう決定したというニュースに、普段は野球に興味のない私だけど、高校野球だけは好きで、このニュースには注目してた。

きのうは全国ニュースでも取り上げてくれてたけど、通常ならきょうのワイドショーでも話題になってただろうに、すっかりあの裁判に持ってかれた。

それにしても、あの裁判のニュース、あんなに大騒ぎするのはいかがなものでしょう。一秒単位で、裁判の様子が公表されてた。結果だけニュースでやればいいことなのに、どこの局も特別番組のような取り上げ方。
同じような過去の映像も混ぜながら、ず〜っとこの話題ばかりで、いい加減にしてほしいと思ったのは私だけじゃないと思う。

こういう騒ぎ方って、テレビの向こう側の、いわばマスコミの私物化みたいに思えて違和感がある。
彼女の過去やこれからのことって、そんなに興味あること?
ファンは知りたいかもしれないけど、関心のない国民のほうが多いのでは?

こんなふうに取り上げるよりも、もっとマスコミのするべき役割があると思う。
麻薬がいかに恐ろしいものか、そういう報道のほうに時間をかけてほしい。
麻薬の怖さというものが、あまり伝わってこない。
芸能人の単なるスキャンダルに終わらせてほしくない。