どうすれば・・・

森田剛の良さをわかってもらうには、どうすればいいのかと考えてみる。


やはり百聞は一見にしかず。コンサートに来て実際に生で見てもらうしかないのかもしれないね。

今回のカミコンのDVDの他にも、VIBESコンのDVDも観てもらいたいな。


オープニングのNEXPLOSIONとかnostalgieとかVOLTAGEとかのダンスもいいんだけどなぁ〜。

とにかくコンサートに来て、剛君をずっと追いかけて観てもらいたいってこと。


MCについては、他のジャニーズのほうがおもしろいって思うかもしれないけど、今回のカミコンのMCなんか、特に笑いをとろうと意識しないときのほうがおもしろい。剛君があんなふうに楽屋裏のことを話してくれたこと、今までなかったから新鮮だった。

でも、カミコンは歌とダンスをしっかり魅せてくれるからMCはそんなに重要じゃない。MCを聞きに来たんじゃない。私はカミセンの歌とダンスと3人のパフォーマンスを観たいんだもの。

MCはカミセンらしく気張らず自然なおしゃべりしてくれるだけでも嬉しいし、それだけでも楽しめるもの。特に寡黙な剛君のおしゃべりは、時に強烈なスパイスになるからあなどれない。

ですから、どうぞコンサートにいらしてくださいね。