やっぱり顔が好き

たまってた雑誌の切り抜きの整理してたら、懐かしい剛君がたくさん出てきて、それらを見ながら整理してたらなかなかはかどらなくて(笑)


やっぱりこうして過去からずっと見てきて思うのは、やっぱり私は森田剛の顔がすごく好きってこと。

こんなに好みの顔をした人はいない!(笑)

世間で人気の他の男性なんて目に入らない。なんたって剛君の顔が好き。

ムフッって笑ってる顔とか、憂いある表情とか、鋭い視線を投げてる顔とか、ほんと色気のある人だわ〜。


ファンになって15年近くなるけど、私の気持ちは全然ブレてない。

誰にも浮気せず今日まで剛君一筋だもんね。


昔の突っ張った剛君もいいけど、今の柔らかい剛君がやっぱりいい。

いろんな経験を積んで、一回りも二回りも大きくなって、人間的な魅力も加わった。

剛君の考え方とか、発言したこととかが、すごく普通で気負いがなくて自然。いい意味で芸能人ぽくない。

剛君て、自分のことを特別な人だと意識してないと思う。
もちろん、ジャニーズのV6として活動するにあたっては、意気込みとか考え方とか、プロらしさを見せるけど、真面目で不器用なところは昔から変わってないような気がする。


今、テレビで、押尾被告のことや、酒井法子のことを報道していた。
今度の酒井法子の公判に、報道陣や傍聴席を求める人が一万人を超えるとかで、近くの公園を借りて待機させるらしい。

いわば、芸能人の成れの果てのこの二人のニュース。
この二人の話題がV6の話題よりも大きく扱われてるのがなんとも腑に落ちないけど、こういうスキャンダルのほうが人々の関心を誘うってことなんだね。

芸能人としてのおごりとか、優越感とかからこういう事件を引き起こすような気がする。

仕事によるストレスから薬に走るのなら、ゴルフとかサッカーとか、アウトドアスポーツみたいな趣味を持っている剛君は、ほんとに健全!

さて、雑誌の整理の続きはまた明日にするとしようかな。