三宅さん!あなたって人は!

森田剛をこんなに的確な言葉で、最上級の褒め言葉で語る三宅健様、あなたってなんて素敵な方なんだ!


思い返してみると、初め、ニコニコ健のあの絵文字だらけのわけわからない文章が苦手でした。


だけど、どうしたことか今はほとんどその絵文字を使うことなく、まともに(笑)真面目に語る「ニコニコ健」が、今では大好きになりました。


健ちゃんの語ることって、だいたいV6のメンバーのことだよね。だからいつも楽しみにしてるの。
特に剛君の広報係り?って思うほどいつも剛君の近況を教えてくれて、剛ファンとしてはこの場所が剛君のことを知る大切な場所になってます。
毎日じゃなく、何かあるときにかならず剛君関連の話題を提供してくれる健ちゃん。なんか剛君がきっかけで更新してくれてるような気がするんですけど。

イノなきのように毎日更新してくれなくても、健ちゃんみたいにメンバーの近況を真っ先に語ってくれるほうが私は嬉しい。

金髪剛君がなぜ金髪なのかも知ることができたし、健ちゃんの剛ちゃんへの愛もたっぷり聞くこともできた。

健ちゃんの文章力はすごいと思うよ。いろんな言葉を知ってるし、表現力にも長けてる。ファンがどれだけ剛君に飢えてて、知りたがってるかもちゃんと把握してくれてる(笑)

昔から剛君のことを見てるから、そのうえで剛君のこと理解してくれるし、守ってくれるし精神的な支えになってくれてる。
そういう人がそばにいてくれて良かった。


さて、主人も仕事に行ったことだし、またDVD観ます。

きょうはたっぷり昼寝したからね〜。このために体力温存しましたから(笑)

MCのあの可愛い剛ちゃん、何度見てもおもしろい。


ところで「愛を燃やせ」で最後3人そろってのダンスの時、引いたりボカしたりして、なんで固定して3人正面から映してくれないの?あのコンパクトな場所なら3人きっちり収まるのだから。せっかくのかっこいいダンスがちゃんと映らないのが不満。この時だけじゃなく、肝心の見たいところが引きのアングルになるのはなんとかならないのかな〜。

バックのステージの仕掛けがちゃんと映るようにしたいからかもしれないけど、小刻みに画面が変わるのは、落ち着いて見れないから疲れます。

でも、見所はちゃんとつかんでるのは流石です。
剛君についていうなら、見せどころがそこかしこに・・
指先とか顔の表情とか、ターンとか。
なんか、そういうところの映し方が今回は良かったし多かったように思います。けなすばかりじゃなく、ちゃんと褒めてます(笑)