8月4日

毎年イヤでもこの日がやってくる(笑)

いえ、ほんとはこの日が好きなんですけどね、だんだん重ねてくると、剛君と離れていくような気がして(笑)気持ちじゃなくて(笑)
でも!剛君ファン最高齢を目指そうって決意しました。


今夜は姉と夕食でお祝いして、そのあとは盛岡の「さんさ踊り」を楽しみたいと思ってます。輪踊りにはだれでも自由に入って踊れるので、最終日のきょう、WAになって踊ろう!

きょうは、そんなわけで朝食後、主人の夕食にお刺身の盛り合わせを買いにスーパーへ。着替えたので夕食作ってられないので(笑)朝から落ち着かない。
スーパーに行く途中、本屋さんにTVステを買いに行ったら、ない!テレステがない!
どうして?なぜないの?
こうなったら、別の本屋さんに行かなくちゃ。
剛君がお当番なのに(泣)

やっぱりさっさとゲットしなきゃだめですね。甘くみてた。


王様のブランチ、岩手では放送してないのです。


なんだか剛君、緊張していたようですね。健太君が一緒で助かった(笑)
ほんと、シャイで緊張しいなんだから。
ベラベラしゃべる剛君だったらどうだったろう。
想像つかない(笑)
むしろ想像したくない(笑)