一番ソングSHOW

夜中に主人が起きて動き出したせいで目が覚めた。昨夜の9時頃寝て、夜中の2時に目が覚めて、それから眠れない!
仕方がないので、一番ソングの録画を見るために起きた!


あぁ、懐かしい。
ドックヤードガーデンで歌う「愛なんだ」の、あの時の剛君に堕ちた私。

あの髪型、あの体の線、クルッと回って後方に向かう時の後ろ姿、あの顔。どれもがかっこ良くて、何度リピートしたことか。

若かったあの剛君はもう戻らない(笑)

今の髪型、やめてほしい(笑)

日焼けはお肌に悪いのはご存知のはず。肌の老化につながるのにと、心配でたまらない。

新曲を歌った時の髪型は片方に寄せてた髪を前におろしたのだろうか。
あんな感じだといいのだけど、片方の刈り上げを見せてるのは、やっぱり私は受け付けれない。

普通の髪型に戻るのは秋以降になるのかな。

男前なのに、かっこいいのに、まったくそんなこと意識しないような自由に我が道を行く森田剛様。

ま、どんなことがあってもついていきますけどね。


舞台の鉈切り丸の剛君を見たら、きっといろんなことが吹っ飛んでしまって、またまた好きになるのはわかってる。

罪な人だ。