御礼

peridoto7様
go4321様
IVYMORITA様
sintaro270様
kanin様
Swing様
holdupdown様

8月4日にはたくさんのお☆様ありがとうございます。そして、いつも読んでいただきましてありがとうございます。


こんな剛君ネタの少ない内容で恐縮です。

何しろ、ガチャガチャも王様のブランチも放送してなくて、おまけにBS契約していないので、少クラは姉の家に行かないと見れないという環境なので、せめて雑誌の感想だけでもと思っています。でも、TVステ、とうとう手に入れることができませんでした。
でも、アクチュール、Winkupは明日なんとしてもゲットしますから!
あ、先日のVOCeの剛君はほんとにカッコ良かったぁ〜。刈り上げにも慣れてきたせいか、あれはあれで似合ってると思えてきました。ま、コンサートまでは、いろいろな髪型で遊んでもいいでしょう。
だけど、いざという時はあっと驚かせるほどの男前でお願いしますね。


それにしても、刈り上げって、結構見かけますね。周りにはそんなにいないけど、芸能人やスポーツ選手とか多いですよね。男性の間では夏には涼しくていいのかも。剛君が刈り上げに飽きるまで辛抱しなくては(笑)