学校へ行こう

あらためて見ると、V6が学生にこんな形でいろんな挑戦をしてもらったり、学生が頑張ったり、努力したり、強くなっていく様子に感動しましたし、V6って素朴でいい人達だなぁって思いました。
たまたま見ていたうちの息子が最後の宮城君のお父さんの言葉に感動して涙してました!


こうして学生達が自信をもって前に進んでいけるように手助けをしてあげられる番組をこれからも引き継いでいってもらえたらと思いますね。

今、同じような番組や、芸能人ばかりで騒いでる番組が多すぎるので、学校へ行こうのような番組は貴重ですよね。
だからあと少しで終ってしまうのが本当に残念です。

こうして振り返ってみながら、学校へ行こうの原点に戻った編集をしてくれているのは、V6やスタッフがこの番組のあり方や残したものを皆の心に刻んでもらいたいという気持ちの表われじゃないかと思います。


今度のV6の新しい番組はどんな内容になるかわかりませんが、V6本来の持っている魅力をめいっぱい出してくれるものであってほしいものです。


しかし、剛君ていつも正直で素朴で飾らない人ですね。芸能人のオーラもあるけど、学生と接する時は学生と同じ目線になってました。でも最近は歳を重ね年齢差がある立場になり、兄貴的な親しみや先輩的立場になって静かに応援するようになり、剛君もこの番組といっしょに成長したような気がします。
私達ファンも気持ちを切り替えていかなきゃ!




先日コメントしてくださった「チビ丸」さんへ

剛君Tシャツ、私も着て応援しますね。
剛うちわ、剛Tシャツが4人並んでいたら、剛君もきっと注目してくれますよね。
森田剛ワールド全開でいきましょう!