ワイドショー

めざましテレビをタイマーかけてったら、無事に録画されてました。





以下、ちょっと感じたことを書きますね。
読んでて気分を害されたら途中から読まないでくださいね。



お友達からメールが来て、その内容を聞かされてたけど、コンサートの話題よりも岡田君の熱愛報道が大きく扱われていてメインのコンサートはサラッとしか触れられていないのがほとんどのようでした。その中でめざましはコンサート映像を一番長く映してくれたようです。(他局は知りませんが)
スポーツ紙も同じ。岡田君と彼女の大きな写真が目に飛び込んできました。コンサートの写真は隅に追いやられるようにひっそりと・・・・(悲しい)

なぜきょうをマスコミ公開したのか、事務所の真意を疑いますね。

いったいV6は誰がメインなの?

コンサートのことじゃなく、岡田君の話題を報道することが目的だったの?

コンサートのこと、そしてV6のメンバー、森田剛が初ソロコンを行うということ。

ファンが観たいと思っていたこと、知りたいと思ってたことはこのことですよね。

雑誌も、今日発売のタイミングをねらったということですね。

コンサートと岡田君のことは別の日に報道してもらいたかった・・・・


明日、私は代々木に行きます。

剛君とそしてメンバーがいつもと変わらず、歌って踊って、元気な姿を見せてくれることを願います。

大雨で新幹線などの交通網がストップすることがないように祈っています。
今年の気象は異常ですよね。
仙台に続き、またまた大雨に遭うことになるなんて。

早めに家を出ます。

元気でかっこいいV6に逢うために。