V6は最高!

森田剛

きょう、3日ぶりに帰ってきました。


V6最高!

そして森田剛は最高にセクシーでした!

オープニングのあのエロい腰つきにはもう、クラクラ・・・

いつもセクシーなダンスだけど、あの腰の振り方は、エロいという表現がピッタリです。

剛君のエロはいやらしさのない綺麗なエロだといつも思うけど、今回のアレは、あの振り方はヤバイです(笑)
想像してしまういやらしさがあって・・・(笑)


それがDVD化されるのだからたまりません。

カメラがあの腰つきをちゃんと映してくれてればいいけど。

ほかにもかっこいいダンスがたくさんありました。
剛君の担当の衣装がまた素敵だったし。


明日は仕事なのでもう寝ます。

詳しい感想はまた日をあらためて書きたいと思います。