行ってきました!仙台!

どしゃ降りの雨の中、行って来ました仙台へ。

過去11年の中で、これほどの雨に降られたコンサートはない!とにかく全身ずぶぬれ状態でした。

グッズを買いに行っても、せっかくの品が濡れてしまうと思い、とりあえず剛君のうちわと、パンフレット(東京で買うと荷物になるからここで買うことにしていた)だけ買い、すぐトイレに走りました。
仙台の会場には去年も行きましたけど、トイレの数の少なさにはほんとに文句を言いたいです。
コンサート会場に使われるのならもっとトイレの数を増やしてほしいものです(怒)

雨降りのこともあってか、開演を少し遅らせてくれたのか、それがありがたかったです。オープニングのかっこいいダンスをどうしても見たかったから、間に合って嬉しかった〜。

森田剛、恐るべし!

始めに花道の剛君と目があったような錯覚(笑)
もう何とも言えず、剛君を目で追いかけていました。


アリーナ席で、案の定埋もれてしまい、肝心の剛ちゃんがよく見えなくて、オペラグラスとスクリーンがあって助かりました。
衣装が予想をはるかに超えて、素敵でした。なんかとてもオシャレで、色使いや、素材も今までにない感じ。今までのジャニーズっぽいのとは少し違ってみえて新鮮でしたね。



とりあえず、明日も朝早く出勤しなければいけないので、今夜はここでお終いにします。


とにかく剛ちゃんは素敵でしたとご報告させていただきます。

それでは又。  おやすみなさい。