いよいよです!

私の今年初日の仙台コンに明日行ってきます!


異常な寒さの毎日だけど、着ていく服は夏モード。
ま、いいさ、まだ8月だもの。まだ季節は夏だからいいのだ!
と開き直ってます。
心配なのは雨ですが、折りたたみ傘は荷物になるからイヤなんだけど、濡れて風邪でもひいたら大変ですからね。
代々木までは体調を万全にしておかなければね。

ほんとは髪をカットしておきたかったのですが、忙しかったり、疲れて昼寝しすぎたりして機会を逃してしまいました。

少々うっとおしくてなんか落ち着かないです。


剛ちゃんに逢う時は気合が入るけど空回りするんですよね・・・

あまりにも嬉しすぎてかえって失敗してしまうのです。
今も髪を洗ってブローしたけど、髪がハネてなんか明日起きたらどんなになってるか心配です。
やっぱり美容院に行けばよかった・・・

代々木までになんとかしなければ。



森田剛様・・・

ダンスを踊っている姿を早く観たいです。
アリーナで必死につま先立ちしてガン見していますから、どうか笑顔を私にくださいね。


さぁ、行くぞ〜!