予約完了!

9月2日発売の「GUILTY」、きょう予約してきました。

細身のスーツで歌うV6がテレビで観られるのはいつ?

大人な6人の新曲、すごく楽しみです。


ところでカミセンのミニアルバムを聴いて、健ちゃんの声が、すごくいい感じに効いてて、カミセンワールドの曲のスパイスというか、ポップな味わいを持たせてるなと感じました。 


剛君の柔らかで甘い声と岡田君の安定した低くて甘い声、そして健ちゃんのキャンディーボイスがミックスして、あのカミセンワールドが出来上がる。

健ちゃんが自分の声にコンプレックスを感じていたなんて。でもその声こそ武器なんだよと言ってくれたこと、ほんとにそうなんだと思いました。これこそカミセンの個性なんだと。
自信をもってファンに届けてくれたアルバム。大事なアルバムです。