好きな曲と好きなダンス

アジアツアー決定の突然の大きなニュースに驚くと共に、まだまだV6は活動の場を広げてくれるということが素直に嬉しかったです。

V6はもうアジアでの活動はしないのだろうかと思ってました。日本でのコンサートにアジア各国から来てくれる熱烈なVファンのために、現地でV6を感じてほしいと思ってました。今更?と思う人もいるみたいですが、私にとってはアジアツアーや、いろんな活動をしてくれることって、V6の存在をアピールすることだし、V6の良さも知ってもらえるから大いに歓迎です。

カミコン〜アジアツアー〜V6コンの流れと同時に、テレビや雑誌での露出が増えることはファンにとって幸せなこと。

アジアツアーからVコンにと行くのではないかと思ってます。
V6が日本のファンをないがしろにするわけないもの!

とにかく、韓国と台湾のファンを魅了してきてほしいです。
そのニュースでまた、いろいろ賑わせてくれたらいいな。


カミコン、代々木は終わったけど、ツアーはまだ続くんですね。自分のカミコンは代々木で終わったので、まだツアーの真っ最中だということ、忘れそうになります(笑)

MCレポ、今回はどんどんおもしろくなってるので、レポがすごく楽しみなんです。
皆さん、細かく覚えてくれていてホント、助かります。MCはその場にいないとわからないから、コンサートと違って一つ一つ貴重なMCをちゃんとレポしてくださる方には感謝してます。尊敬してます!(笑)


さて、コンサートの余韻をかみしめつつ仕事頑張ってます。次の日のための資金作り、もうスタートしてます(笑)
アジアツアーにはさすがに行けません。でも、必ず年末か新年早々にVコンをしてくれると信じてますから。
でも、主婦ですから年末からお正月にかけては外してほしいな。仕事も家庭でも一番大事な時期だから。


今、ミニアルバムの中の「Forget it all」聴いてます。
この曲のイントロからもうかっこよくて、ワクワクします。
コンサートの前に聴いた時にも、この曲がすごく好きで、ダンスもきっとかっこいいだろうなと想像してましたが、想像以上にかっこよくて、今聴きながらその光景を思い出してます。

初めに寝転んでるダンサーさんをあやつるみたいな振りをする時、ひじを横にひくところがあるんだけど、剛君しか見てなかったけど、あれは剛君だけの振り?健ちゃんも岡田君もしてる?あの時の剛君の動きが好き。花道をダンサーさんと踊りながら進んでいくところの剛君のリズムの乗り方とか踊り方の緻密さ、緩急のつけかたが絶品!剛君のこういう踊り方はテレビじゃ見れないものね。ファンだけのものにするにはもったいないっていつも思います。かっこよく見せようとしていないのにかっこいいところが剛君のダンスのすごいところ。

上に伸ばした腕の先の指先までちゃんと視線を送るからキレイ。その指先がまたしなやかでね〜。

その花道で行く先を指差すんだけど、その指し方がもうかっこいいの!曲のリズムに乗って雰囲気をつかみ体がしなやかに動く。どの動きも止まることがなく流れるように続いていく剛君のダンス。
今回のカミコンで一番注目したのがこの曲でした。


他には「Precious song」も腰がゆらゆらして可愛い。

「ファイト」ジーンときました。カミセンの3人の強いメッセージを心に刻んで、「どんな時も負けないで頑張ろう」って思いました。若いファンの方にもそう感じてほしいと思いましたね。若いってすばらしいことなんです!
私は人生の折り返し地点をとっくに過ぎたから、もう怖いものなんてないけど(怖いのは幽霊だけ・・笑)
若い方、今の日本の状況は昔のあの好景気が夢みたいな頃とは違い、就職もままならない状況だけど、めげないでがんばってほしい。

「ワイルドスタイル」「Come with me」「ハブ ア スーパーグットタイム」などはカミ曲王道で、曲もダンスも大好き!
これは絶対はずせませんね。カミコンではかかせない曲。
剛君のかっこいいダンスが堪能できます。


きょうはここまで・・・(笑)

眠くて、指が変なキーを押してしまいそう。消えてしまう前にここで終わりにしますね。