Mステ

森田剛ファンなので、どうしても剛君寄りの感想になってしまうんですが・・・


まず、あのシャツ!

たぶん腰履き?でベルトもきっちり締めてないからか、ベロンと出てきて「あ〜ぁ、」って母親の気持ち(剛君のお母さん、見てた?)になって見ていて歌やダンスに集中できなかったです。

友達にそのことでメールしたら、それも可愛かったと(笑)

あまり気にならなかった方もいるみたいで、なんか私までそんな気がしてきました(笑)

ま、中途半端に出てるより、全部出してて正解でした(初めから出してたほうが・・)


「GUILTY」の感想よりまずシャツの感想でした(笑)


GULTYの感想ですが、

剛君の言われたように、まぁ!小ジャレたステップで、洗練されたダンスだこと!

MVも見てないし、曲もちゃんと聴いたのは初めてで、歌詞があんな感じだとは知らなかったですが、かなり危険な恋の歌ですね。大人の妖しい雰囲気の歌詞が今のV6にピッタリくるね。


終わってから、リピートして細かくチェックしてみました。
でも、皆さんは良く細かいところまで見てますね。健君がコインを投げたところって、どこでしたっけ?最後にキャッチしたところ、かっこよかった!でもコインをキャッチした振りだとは気が付かなくて、いろんな方のブログを見て知りました。
いったい何を見てたんだ?私。
そう、剛君しか見てませんでした。

3割増しの黒の細身のスーツがお似合い!髪はもう少しサラサラしてるほうが好みだけどね。

あと、カミセン3人は前に並んでほしい。いのっちの影になった剛君が見えなくて・・・

V6っていつも短くてあっという間に終わるような気がします。
カットしないで、他の人と同じように扱ってほしいです。
明らかに長い人はとてつもなく長いから。
スマップは二曲も歌ってたしね。うらやましいよ。


でも、カメラにアピールすることもなく、曲に入り込んで無心に踊る剛君に、いつもうっとりさせられます。

というわけで、久々のかっこよく踊るV6を見られたのは嬉しかったけど、なんか期待しすぎて不完全燃焼に終わりました。


来週もこの二つのグループが共演するようなので、カメラワークも少し違うかもしれません。  


「荷物を持たない男はかっこいい」・・・それ、とっくに剛君が実践してます。
剛君は常に時代の先を行ってますから(笑)