仙台コン

もうすぐ仙台コンですね。


なんだか又剛君に逢いたくなってきちゃった(笑)

それで、友達にチケット余ってないか聞いてるところです。

当日会場に行けばゲットできそうだけど・・・・。

ま、あまり危険なことはしたくないので(笑)我慢しようと思わなくもないけど、もし、幸運にも手に入ったら行きたいな。


今夜は休みの前の日なので、ゆっくりできます。

それで、今懐かしいライブDVD鑑賞中。

2003年のあの初の試みのV,VVプログラムの「LOVE&LIFE」です!
娘が初めてV6のコンサートを見たのがこれです。


このあたりの剛君と今の剛君を比べると、今の剛君は笑顔全開!ほんとに優しくて慈愛に満ちた剛君の今の姿に感涙します。


このライブでは大好きな曲とダンスがあって、このDVDを見るのは久しぶりなので、あらためて森田剛のダンスを堪能してます。

「MIRACLE STARTER」から「LOVE SONG」までの流れが好きで、剛君だけじゃなくV6のダンスの素晴らしいこと!
この頃のV6も若かったけど、ファンも若かった(笑)
今より黄色い歓声が多かったね〜(笑)

そういえば、急に寒くなったので、今まで床に寝そべっていた「かいちゃん」がきのうからソファーに移動しました(笑)
丸まって寝てる姿・・・かわいい〜。