仙台には行かなかったけど

仙台のチケット、譲ってもらうことはできたけど、諸事情のため断念しました。


年内か近いうちにあるであろうVコンのために休みは取っておくことにします。

それにDVDも出ることだしね。(マルチアングルとかMC集ないのか?)



仙台に行ったお友達によると、MCで先日のMステの後、カミ3人でカレーを食べに行って誘われた岡田君が代金を払うことになったらしいです(笑)あの二人の陰謀か?(笑)

仙台コンの打ち合わせを兼ねたお食事会?
それにしてもカミコン中、とってもほほえましいお話でした。



24時間テレビ、ほとんど見てませんでしたが、剛君もマラソンやったなぁと思いました。あの時は家にいるときはテレビにかじりついてたし、仕事中は留守録したりして、少しでも剛君を見たいと思ってました。激励のファックスも凄かったしね。


でも、この番組はいつまで続くんでしょう。
今やジャニーズ主体という感じで、司会もドラマもジャニーズが持ち回りで・・・

一般の人はどう思ってるのか知らないけど、ジャニーズの番組みたいになってること、チャリティーなのにどうなんでしょうね。ジャニーズ人気にあやかって募金してくれることを期待してるのでしょうか?

前から思ってたけど、なぜマラソン

偽善的な内容で、最近ではマンネリ化してきてるように思えます。
感動を与えるための演出はいつものこと。
それよりも普段から人に優しくしてあげられるかが大事な事。


体に障害のある人に優しくしてあげられるのか、手助けしてあげられるのか。
困ってる人を見たら声をかけてあげられるのか。

24時間テレビが単なるイベントでその時だけいい人になることのないようになってほしいです。