MCとPV

カミコンライブDVDが早くも10月初旬発売に歓喜の声をあげたものの、冷静になって考えてみると、トニコンとセットで4枚のディスクの中に、ファンが一番欲しているものがちゃんと収まってるのかどうかすごく疑問。

今回のカミコンでのMCは初日はまだ緊張してつかめていない感はあったようだけど、回を増す毎に話題も広がって、3人のやりとりもスムーズというか、過去のあの危なっかしさみたいな感じは全然なくて、カミセンならではの楽しくておもしろいMCになって、これをチョイスしたMC集を入れてほしいと誰もが思っていることだと思うけど、詳細を見る限りでは・・・ないみたい(ガッカリ)

代々木ラストでの森田剛の舌好調のMCは過去最高のおもしろさだったのに!
Vコンでは、誰と食事に行ったとか、ウルトラマン関連のおなじみの話題で、ちょっと退屈気味(ごめん!)になったりしたけど、カミセンのMCって、意外と話題が豊富で飽きさせないんじゃない?いのっちには悪いけど、カミ主導でVコンMCはお任せしてみたら?なんて思っちゃいました(笑)

だって、あの剛ちゃんがダンサーさんとはいえ、女の子のこと話したんですよ!貴重な剛ちゃんの楽屋裏の話なんてめったに聞けないんだもの。他のメンバーなら、ラジオや雑誌のコラムとかで披露することができるのに、剛ちゃんはコンサートでしか話す場所がないものね。
私はこういう話を聞きたかった!って思いました。
あの時の剛君の話題、ほんとにおもしろかったなぁ〜。
なんかね、世間の森田剛のイメージとはたぶんまったく違う、優しい語り口調なんだもの。正直で飾らなくて優しい剛君なのです。



GUILTYのPVがものすごくセクシーでカッコいい出来栄えらしいですね!

チャンネルaでメイキングが見られるのかな?

細身のスーツなんて、それだけでもセクシーなのに、ダンスがまたステップがいつもと違う感じで大人な雰囲気らしくて、なんだかすっかり大人なV6みたい。でも、もうV6は後輩からみたら、かなり大人ですから、こういうPVはむしろもっと早くから見せても良かったのかも。
ダンスだって6人揃ったダンスは圧巻ですからね。
もっともっとテレビでアピールしてほしいものです。

先ずは28日のMステでの初披露は必見!
他に歌番組出演の情報がないのはどうしたものでしょうか?

徐々に情報を公開してくれることを期待したいですね。