雑誌、大人買い

オリスタ、ポポロ、そしてもしかして「Kindai」も?と思って表紙をチェックしてみたらありました!

それで3冊まとめて大人買い!このときばかりは金に糸目はつけない私です(笑)


「Kindai」はコンサートの写真だけはいつも載せてくれるし、意外といいショットが多いので侮れないんですよ。
これには「Forget it all」で花道を進む剛君と健ちゃんとダンサーが映ってて、剛君の体の線が踊ってるみたいに見えてかっこいい!と思いました。
一人一人の大きな写真では、健ちゃんが30歳とは思えない少年のような可愛いお顔で載ってましたよ!
剛君は水玉模様がハッキリ見えて、熱唱するいい写真です。
そして、私は見れなかった剛君と健ちゃんがひし〜と抱き合う姿も!かなりおいしいショット満載なので、皆様ご覧くださいませね(笑)

でも、ジャニwebに紹介されてないのはなぜ?
大事なライブ写真なのですから漏れなくおねがいしますね。


ポポロでは剛君がセレクトした「森田'S BEST SHOT」がかっこいい! タイトルはまさしく森田剛の真骨頂「指さし!」

鋭い眼光の森田剛です。30歳になってもまだまだいけるよ!
まじめに踊ってるところをアピールしてくれました。
ほんと、かっこいい〜。


ライブを観たある方が剛君のダンス、めちゃめちゃすごいって、褒めてくれたようで、剛君がうれしかったって。
誰なんだろう、その人。誰なのか名前を明かさないのが剛君らしいけど、知りたいですよね。
剛君のダンスを見たら誰でも釘づけになりますよ!

今回の雑誌では、代々木ラストの日のMCレポはなかったので残念。来月のMyojoではたぶんライブ写真が載ると思うので、期待したいです。