きょうは・・・・

私の○○回めの誕生日です。


昔なら、孫もいて隠居?してるぐらいの年齢ですが、森田剛に心を奪われたお陰で、毎年剛君に会うたびに、元気と若さをもらっています。

まだまだ若いお嬢さん方には負けません(笑)

昨夜は誕生日の前夜祭として、お祭りの最中なので、祭り見物と食事に出かけました。

そして今夜は自分でケーキを買ってきて、夕食はいつもの普通の献立で済ませてそろそろケーキを食べようかと思ってたら、息子がケーキを買ってきてくれました。

今は家を出て一人暮らししている息子。やはり寂しいです。
いつもいろんなことをおしゃべりしてたので、今主人と二人っきりの日常は剛君の存在がなかったらどうなってただろうかと思います。

きょうは主人も仕事がお休み。いつもはケーキはすぐ食べないのに息子が買ってきてくれたケーキはすぐ食べてました(笑)



連絡です〜。

もしできれば、メールアドレスをメモしてきてくださると嬉しいのですが。
私もメルアドを書いた紙を用意しますので、交換しませんか?
時間が限られてる中、そのほうが忘れないで確実と思いますので、いかがでしょうか?