皆様へ

おはようございます。


Kunchan33様
じゃすみん様
たま様
Swing様
Kanin様
Salasa様
てんしゃん様

誕生日お祝いメッセージありがとうございました。

昨夜お礼のメッセージをと思い、PCに向かったのですが、いろいろありまして睡魔に勝てず、休みの今日、起きてからすぐPCに向かいました。ごめんなさい。


剛君大好きな皆様の優しさがとても嬉しかったです。
年齢のことは気にせず(笑)これからもV6、カミセン、トニセン、そして森田剛を愛していくことをここにお約束したいと思います(笑)
今までファンで良かった!としみじみ思っています。

今年はなによりも「カミコン」をきっかけに新しいお友達にお逢い出来ることが楽しみです!

実は昨日ようやく髪をカットしてきまして、「黒田知永子」さんの表紙の雑誌を持参して「こんな感じにお願いします」と図々しくも頼んでみましたら、ほぼ理想に近い型に出来上がりました!なんと1,300円ですよ!(ここは予約制でいつもこの値段なんです)

こんなに短くカットしたことはコンサートに行くようになってからはなかったくらい15年以上ぶりです。
ガラッとイメージを変えてみました(笑)それまでは肩ぐらいまでのボブでパーマもかけない直毛のままでしたから。
でも今なんだか少し若くなったような気持ちですっきりさわやかな気持ちでコンサートを前にすがすがしい気持ちになってます。
ただ洗髪してブローをうまくできるか心配(笑)
ハードなワックスで決めてやる!(笑)


昨日はそんなわけで、カットしてからお中元を買って親戚のところへ届けたり買い物したり夕方帰宅してから、夕食準備やらでぐったり。
というわけなんです。

きょうはお休み!
ところが来週の火曜日に親戚の方がお墓参りにいらして、家にもこられるのでその準備やらお掃除やらできょうはゆっくりできません。コンサートの準備もきょうと明日しかない!
何か忘れそうで怖い(笑)メモして持ち物チェックします。


あさっての8日は早朝から6時ごろまで仕事したら速攻家に帰って着替えしたら駅に向かい新幹線へ飛び乗る!
こんなハードなスケジュールだけど疲れてる場合じゃない。というか疲れないから不思議(笑)
剛君からパワーをもらってますからね!

ほんとは親戚の方には10日の予定なのに、11日に変更してもらったの。10日の午前中はまだ東京にいますから(笑)
まだまだ余韻に浸ってるときですね。
だから10日の夕方帰ったら、いやでも現実に戻って主婦しなくては。

あ、そうそう10日の深夜は、Ch-aがあるんだ!こんどはGIGの舞台裏だから忘れないでチェックしなくては!

帰っても気が抜けない!

コンサートが終わっても次の新曲が待ってる!

今度こそ歌番組にも出ますよね。
それにしても「ハローグッドバイ」が歌番組露出ないのは納得できないです。あんなにかっこいい曲なのに。踊るカミセンが見たかった〜。