待ち合わせ

てんしゃん様、じゃすみん様、kunchan33様、たま様、

いよいよですね!

さて、編集の横に便箋みたいな四角いものが見当たらないとのことなので、ここで待ち合わせ場所を明確に伝えますね。
初めからそうすればよかったですね。ご面倒おかけしてすみませんでした。


いつも代々木で友達と待ち合わせ、というかいつも自然とそこに集まるようになったみたいで、一番わかりやすいと思うので・・・


グッズ売り場側の階段の下のあたりに時計がありますね。つまり会場に向かって左側の階段下の横のほうです。そのあたりにいますが、黒に白い小さな水玉模様のキャリーバック(コロコロひきずるあのスーツケース)をそばにおいて、キティちゃんのうちわ(某生命保険会社からもらったものです)を持っています。背はかなり低く小太りです(笑)

8日の昼公演は2時半ですが、1時半頃までにそこへ行こうと思います。グッズは9日に買いますが、剛君のうちわだけ買って、キティちゃんうちわと二つ持ってるはずなのですぐわかると思います。

こんな感じでいいでしょうか?

剛君ファン、かなり集結するような気がします(笑)

楽しみにお待ちしておりますよ〜。