楽しかった〜!

やっと、3日ぶりに我が家に帰ってきました!

夢のように楽しかった場所から現実の場所へと戻ってきました・・・(笑)
猫が私の顔をマジマジ見てたのがおかしかった(笑)

でも、あの楽しかったコンサートがDVDになるんだと思うと、その時までまた頑張れると思いました。

髭なしのキレイでかっこいい森田剛がDVDで堪能できるんだ!と思うと、コンサートが終わっても寂しくないですね。


カミセン3人が結束して作り上げたコンサートは、無理せず自然でなごやかで、肩肘張らない楽しいコンサートだったと思います。

パンフレットで、剛君が人のライブを見に行って思ったことを述べてたけど、そういう剛君の思いはすごく納得できました。

なにも笑いをとることを意識することはないと思うの。カミセンらしくあればいい。
カミセンのトークは、作ったようなものでなく、その場のノリだったり剛君の飾らない言葉だったり、どこか他のジャニーズのコンサートと違う良さがあるといつも思います。


今回のMCでは、剛君は率先して頑張ってた!頑張ったというのは違うかな?なんかいつもの、普段の剛君てこんなふうなんだと感じるような言葉が聞けたなぁと思います。


「がさつな女だな」「ふ〜ふ〜って言うのやめてくれるかな」とか、そんなふうに言う剛君がすごく好きでした。普通ならファンにそんなこと言うなんてアイドルらしくないのかもしれないし、反感をかいそうなのに、なんか剛君が言うのは許せるの(笑)
もっと叱ってと思ってしまうの(笑)

かと思えば、ダンサーの女性の素顔にびっくりしたり(笑)「女の人って大変ですね」って、剛君自身お母さんと妹さんを見てきてるから、率直に言えるのかもしれません。

お花・・・お水・・・お土(笑)。見た目とのこの可愛いギャップは何?
もう、そんなギャップがたまらない。

可愛くて、優しくて、厳しくて、おもしろい。
そんな剛君が踊ったら、そのエロさと繊細さとかっこよさにやられるんですよね〜。

こんな魅力を持った人、他にいるでしょうか。


今回お会いした方々・・・

kunchan33様 優しくてお友達のような母娘という感じのお二人に会えて嬉しかったです。

ブログ拝見してお嬢さんの言葉に胸が熱くなりました。剛君の力のすごさを感じました。お嬢さんによろしくお伝えください。これからも剛君をよろしく、そして剛君のような男らしくて真の優しさを持ったステキな彼に出会えますように。
きょうはすみませんでした。無事に帰ることができました。次の機会、楽しみにしていますね。
これからも、優しい気持ちのこもったブログ、読ませてくださいね。



てんしゃん様。 ニコニコ笑顔の可愛いてんしゃんさんにお会いできて嬉しかったです。

これからも剛君への想い、聞かせてくださいね。


Swing様、今回、いろいろお世話になりました。とても明るくて元気なSwingさん。これからも剛君愛のパワー、私にもおすそ分けしてほしいです。これからもよろしくね!


じゃすみん様。予期せぬことで大変でしたね。わざわざ会場に足を運んでくださったのに、とても申し訳なく思っています。でも、きのうはやっとお会いできて嬉しかったです。
メールとか、ここにコメントなど寄せていただければ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


たま様   今回お会いできませんでしたが、ブログにはちょくちょくお邪魔させていただきますので、そこで語り合いましょう。