アイドル誌

ある方のブログからの情報でPOTATOに坂本君が載っていて、剛君のことを語ってました。メンバーの中で一番セクシーなのは剛君だって!ちゃんと見ていてくれてるんだね。
私は剛君の次に坂本君がセクシーだといつも思ってる。

このページの3〜4行だけのために買いたいと思った。きょうは買わなかったけど、近々買うつもり。それで何度も読み返したい(笑)


昨夜、布団の中でブログ更新を携帯で打っていたら、消してしまった!

結構長い文だったからショックだった(泣)

立ち直れなくてそのままふて寝した(笑)


舞台の申し込みのことを言いたかったの。


前もって決めていたから、当日に即申し込みを済ませました。

前回の舞台の申し込みの時、メール受信拒否設定したままだったことに気付かなくて、申し込みの受付されてなかった。でも今回は大丈夫。二度と過ちはくりかえしません(笑)
送信したら即受付の返信来たもんねぇ〜(笑)


平日だから当たると信じてます。あ、でも心配(笑)