STAGE SQUARE

鉈切り丸の剛君、かっこいい〜!

鎧をつけ、痣と瘤とまたまたすごい外見(笑)

だけど、今回のビジュアルは私は好き。

太い眉に鋭い目。この出で立ちなら髭も違和感ないし、かえって似合ってる。


きっと又新たな剛君に会える。いつもいつも静かな闘志を心に秘めてる。観る人をひきつける力を持ってるから、今回も楽しみにしている。


いのうえひでのりさんが、剛ちゃんと言ってくれるのが嬉しい。まるで弟みたいに可愛がってくれている様子が想像できる。
剛君もきっといのうえさんが持つ優しさに安心感を抱いてるに違いない。

コンサートも舞台も魅力的な人って、そうそう多くない。



昔の歌番組を見て、やっぱりどことなく独特の世界観を持つダンスに魅了された。

普段、寡黙でシャイな人が、こんなにかっこよく踊れるものかって思う。


今テレビでめったにお目にかかることがなくなったけど、本来テレビでの露出イコール実力ではないから、地道でも頑張る森田剛をいつも応援してる。