昔のビデオ

先日、昔録画して編集したビデオテープを見つけた。

アイドルオンステージ、Mステなど、音楽番組のV6だけ編集した、なつかしいビデオ。


デビュー当時の若々しい6人。デビューできて嬉しくて楽しくてしょうがないって感じの6人のテンションたるや、今のあの剛君とは大違いのはしゃぎっぷりでした(笑)

私はデビュー曲より、何曲めかの 「Theme of ComingCentury」あたりからの曲が好きだった。
「大丈夫」「BEATYOURHEART」「STAYGOLD」「Born to run」「TAKE ME HIGHER
それから「愛なんだ」が私が本格的にV6ファンになったきっかけの曲。Mステで茶色のフリンジが付いた衣裳で踊った時の剛君が一番好きだった。眼光鋭く、射るような視線がセクシーで。ダンスの振りも好き。この当時の振り付けは今よりかなりハードだし、かっこいい。トニセンもすごく踊ってたし(笑)


大量のビデオテープがある。劣化してるのもあるし、まだ見れるのもたくさんあるけど、もうあの頃の若かったV6は帰ってこない(笑)

若々しくて勢いがあったあの頃も好きだったけど、現在のV6がやっぱり いい!

剛君が一番大人になったような気がする。きっといろんなことを経験したんだろうなと思える今。周りを、人間を見る余裕が出てきた感じ。でも根本は変わってないのかもしれない。

もっと貪欲になってほしいと思うこともある。この世界では貪欲にならないと生きていけないところだから。でも、謙虚さを失うほうが怖い。だから剛君は大丈夫。