会報

夕方、ポストに入っていたのに、見てなくて、皆さんのブログで来てることを知ったので、朝起きてから会報を見た。


舞台仕様の剛様ステキ!


車が雪にハマったの!?

私が押してあげたかった(笑)
あれって、タイミングなんですよね。アクセルを踏むのと、押してあげるタイミングを合わせないとダメなの。ふかしすぎてもスリップしてすべるから、運転手と一緒に声かけながら押してあげるの。
その時、若者たちは、森田剛様が乗ってたのを知って驚いたでしょうね。

そんな日常を知ることも会報の楽しみ。

相変わらず仲良しな6人に癒された〜。



「夜中に犬に起こった奇妙な事件」

明日は休演ですね。


とても評判がいいようで、楽しみが増しています。

3時間ほぼ出ずっぱりで、台詞の量もすごくて大変だって言ってたのに、ちゃんと舞台で幸人に成り切っている。

プロって、やっぱりすごいね!


なんか、幸人をテレビでも見たい気がする。